top of page
  • 店主

ATOLL IN400LSCの魅力とは?


お客様から「ATOLL IN400LSCの魅力は?」とおご質問を頂きました。

店主が感じているの魅力のなかに変化する魅力というのがあります。

それは様々な音源に対応する能力が高いことです。さらに単に描写力が優れているということだけなくリスナーに癒しを与えてくれる感動をもたらすことでしょうね。

強く迫ってくるのではなく包容力がある人物と話をしている内に自分の心の問題に気が付いて成長しているような感じとも言えるかもしれません。

「何のことだ?」と疑問に思う方もおられると思いますが、まず強く迫ってくるとは

個性がハッキリしていてその個性に支配されている再生と思って頂ければ良いと思います。

包容力があるとは、ATOLL IN400LSCの持つ豊かさがリスナーを包み込んでくれるような再生をしてくれることで、ご自分が聴いている音楽再生を通じて、自分の中に新しい価値観に気が付いたり新しい発見をすることを意味しています。

何度も聴いている音源なのに、新しい感動や気づきを得られると言っても良いのかもしれません。

また円やかな再生を通じて疲れた心を癒してもくれます。温度感がある再生と言っても良いのかもせんね。

独特な外観を持つIN400LSCですが、このフロントパネルの姿のような再生と言っても良いかもしれません。

角張ったところがなくどっしりとしていながら爽やかに音楽が再生される。

適度な密度をもって。

店主も長い時間このIN400LSCと付き合っていますが、まったく飽きないのですね。

それが何よりです。

さらにクリスタルチューニングと内部配線材を交換しております。さらに半導体も。

それによって濁りとは全く無縁の存在にもなっています。

それがまた水のような存在ともなっているので飽きないのでしょう。

閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page