top of page
  • 店主

IN300


本日、IN300の試聴器が届きました。

早速、試聴を!!!

外観は、これまでの流れを踏襲してシックな感じで品格がありますね。カチコチしていないので女性にも愛されるかもしれませんね。

第一音を聴いて「!!!!???」となりました。これまでのATOLL路線とは少し異なりながらも流れを持っているということです。

ライフサウンド&クリスタル・チューニングされた方向へ近づいか感じ!!!!

これは新しいATOLLと言っても良いのかもしれませんね。

でも硬くない!

この絶妙さが何とも言えない新しい魅力かもしれませんね。

リアパネルを見てみると、これまでの無いような端子がありました。

USB、光ケーブルやCOXも接続出来ます。

つまりDAコンバーターが搭載されているのです!!!

これは便利ですね。

こうなるとトランスポートやCDプレーヤーだけでなくパソコンからの音源も接続出来ますね!!!

このDAコンバーターも良さそうで、音の分離が心地良いので嬉しくなりました。

IN400と比較すると僅かに出力は落ちます。そこでIN200のノーマルのような心配が少しありました。低音域が少し薄くならないかと。

しかし、それは完全に打ち崩されました。どっしりとした低音域が存在してくれますね。

とはいえIN400のようなゆとりまでは僅かに届かない感じもありますが、DAコンバーター搭載なので、かなりコスト的にも有利な存在ではないでしょうか?

ATOLLはユーザーを裏切らない仕事をしてくれる優秀なメーカーであることが今回もIN300を試聴して感じたことでした。

可能であればより線構造のケーブルでは接続されない方がよろしいと強く思わされた

秀逸な製品ですね!!

以下を製品情報に追加しました。

https://editor.wix.com/html/editor/web/renderer/edit/5a735df8-7389-4495-9a73-7033235fd1ef?metaSiteId=5ba8d9a4-01e1-4456-a97d-2d0af475fc7a&editorSessionId=80C13D3F-9951-4002-A212-492FB6B1E1AC

また今後、ライフサウンドチューニング及びクリスタルチューングの価格をお知らせ出来ると思います。

閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page