top of page
  • lifesound

あれこれ

コロナ禍の中、ライフサウンドは休みが無い状態になっております。

お陰様で、新しい製品であるダイヤモンドLSエボニーパッドが大好評です。

本日、工場へ原材料を運びました。60枚前後製作できると思いますが、

すでに30枚ほどご予約を頂いております。


またcosmicチューニングもご好評を頂いており、そのご予約も増えてしまいました。

音楽ファンの皆様に既存のオーディオ再生では味わえない世界をお届けすることが

ライフサウンドの使命と思っておりますので、店主としても大変嬉しい限りです。


またATOLLのIN100Signature,DAC200Signatureの試聴テストも行っています。

週末には改めてCHORDのQUTEST再試聴の予定です。


最近の贅沢な悩みは何を聴いても良いのです。面白いのです。

以前の印象とは全くことなり、実在、臨在、奥行き、空間、時空を超えたそこにある今などなど、COSMICチューニングやダイヤモンドLSエボニーパッドのお蔭で、これまで積み上げて来たものが爆発したように開花して音楽再生の次元が大幅に向上してしまったからです。


それからブログでも語れないある種のエネルギーの供給にご協力を頂けるようになったので機器の優秀性だけでは出来ない再生が可能になりました。


さらにオリジナルケーブルでは現代素材を使いながらさらに古典的要素も加えた素材が特別オーダーで入手できることになったために、更に音楽再生の純粋性が高まることになりました。

2020年は大変な年になりましたが、その中間点においてライフサウンドはこれまでにない成長をさせて頂くことが出来ました。

これもひとえにライフサウンドを支えて下さったユーザーの皆様のお蔭でございます。

心から感謝申し上げます。

2020年後半が7月1日より始まりますが、コロナも逃げ出す素晴らしいサウンドがユーザーの皆様のご家庭で満ちるように励んで参りたいと思います。

よろしくお願いします。




















閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page