top of page
  • lifesound

ATOLL IN50Sig

新品のような展示機を輸入代理店から借りていました。

昨日までの段階ではまだブレークインが終わってないような感じでしたが、素性は見えていました。




そこで昨晩から一晩鳴らし続けてみたらかなりいい感じになりました。

円やかな感じというか優しい感じがより浮き上がり、暑い日が続く中、朝食を食べながら聴いているとホッとする時間を過ごさせてもらえました。


その前の日まではSIMAUDIO600iV2を聴き続けていました。こちらは透明感が素晴らしくさらにHiFiなサウンドに店主もすっかり取り込まれていました。

この魅力から逃げることは出来るのか?と思っていましたが、ATOLLを聴くと「ゆったり

寛いだら?」と言われているようです。


突き詰めるオーディオライフも面白いのですが、寛いで過ごせるオーディオライフも

良いですね!


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

supernatural 極

ROTELとのお付き合いが始まり、楽しいことが、色々と起きています。 今年になってある計画が頓挫したようになりましたが、再度挑戦してみたところ 良い結果に恵まれました。 ギガフラット伝送を可能にする素材が入手することに成功しました。 既に試作品は完成してテストをしています。 詳細については近日中に掲載する予定です。 現在はRCAケーブルとデジタルケーブルを製作してテストをしています。 また、SPケ

Comments


bottom of page